ISOな日々の合間に

土曜日は環境保護の最新の行政・業界動向、日曜は最新の技術動向を紹介。注目記事にURLを。審査の思い出、雑感なども掲載。

深谷にて

2006年06月12日 | 旅先にて
5:30起床、10:00から15:00まで浜松でコンサル。
新幹線を東京で乗り換えて、熊谷経由にて18:32深谷着。
明日は、ISO9001の技術専門家として審査に同席する。

今日からまた4週間ほど多忙な日々が続く。

何はともあれ、これからW杯の日本対オーストラリア戦が始まる。
今日はブログもそこそこにTVを見ようね。

**************************************

日本は惨めな負け方をしましたね。

後半20分過ぎから高原の足が止まっていました。相手も疲れていたので、せめて後半30分からでも高速ツートップに替えるべきだったのでは。

監督も状況を分析する冷静さを失って、一観客になっていたのでは?

坪井が足をつらすほど暑さでの疲労が著しいという状況だったのに、そのことに対する対策も戦術も無かった。

明らかに監督の采配の負けです。
打つ手を打って負けたなら修復可能ですが、今日の負け方は選手のモチベーションに後遺症を残す負け方だったのでは。

名選手、名監督ならず。
肝心なところで、冷静になりきれなかった。

やれ、やれ、熟睡できそうも無いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿