ISOな日々の合間に

土曜日は環境保護の最新の行政・業界動向、日曜は最新の技術動向を紹介。注目記事にURLを。審査の思い出、雑感なども掲載。

コンサル顧客の結婚式へ

2008年06月09日 | 出来事
昨日はコンサル顧客から招待を受け、久々に結婚式に列席してきました。経営者の22歳になる御長男の結婚式でしたが、予期せぬうれしい招待でした。

私が既に退職し会社関連の付き合いが希薄になっていること、長男と長女の結婚式が終わっていることから、結婚式に出ることがあるとすれば、80歳代になって孫の結婚式ぐらいだろうと思っていましたので。

ところで、日経新聞の6月1日(日)の7面「エコノ探偵団」では「ジミ婚減り挙式豪華に」と最近の傾向を報じていましたが、ご両親の多大な援助によるもと思われ美食・演出が工夫された豪華な結婚式でした。

今後も引き続き支援できることを期待しつつ新郎新婦の新しい門出を祝ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿