ISOな日々の合間に

土曜日は環境保護の最新の行政・業界動向、日曜は最新の技術動向を紹介。注目記事にURLを。審査の思い出、雑感なども掲載。

光の柱(いわき にて)

2009年11月05日 | 旅先にて
水曜と木曜は「いわき」にて審査でした。

木曜の朝、目覚めて窓のカーテン越しに空を見ると遥かな山並みの上に太陽の光の柱が見えました。
寒空でなければ出ないと記憶しています。しかもほんの数分の出来事です。

急いで携帯カメラで撮りましたが、既に幾分ぼやけています。しかも慌てて撮ったので画面サイズが待ち受けサイズでした。

その時感動したほどの絵には撮れていないのが残念。
よく見ると分かるのですが、如何でしょう。
写真をクリックすると幾分拡大します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿