ISOな日々の合間に

土曜日は環境保護の最新の行政・業界動向、日曜は最新の技術動向を紹介。注目記事にURLを。審査の思い出、雑感なども掲載。

PCいじり

2006年04月24日 | お楽しみ
13時に高山から帰宅して間もなく、発注してあったNote PCが届いた。思ったよりも早かった。立ち上げは連休中にする心算がついつい手が出てしまう。主なソフトのインストールと最新版へのアップデートはほぼ終えた。

一方で、高山の往復車中で「ユリウス カイサル ルビコン以前(中)」も読み終え、幾つか感じたことをブログに載せたいと思ってますが、その時間も無くなった。

だからと言って、設定は全体の50%程度だろうか。これからは自分ならではの設定が種々残っている。

でも、早く設定を済ませておけば、可愛い孫娘に連休中に会う時間が少しでも長く取れると言うものだ。勿論、こちらのほうがはるかに楽しみですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿