良いカウンセラー悪いカウンセラーブログ

海外メンタルヘルスニュース

ブッシュとケリーと芸能人 愛するアメリカのために

2004年10月31日 | Weblog
ブッシュ(共和党)支持の芸能人:

ブルース・ウィルス
トム・セレクト
ボー・デレク

ケリー(民主党)支持の芸能人:

レオナルド・ディカプリオ
ジェニファー・アニストン(ブラピは未公表)
メグ・ライアン
マット・デイモン
ウーピー・ゴールドバーグ(スーパーアンチ共和党)
ジョン・ボン・ジョビ
ダスティン・ホフマン
ロバート・デ・ニーロ
ポール・ニューマン
ケビン・コスナー

ハリウッドはケリー(民主党)がお好き?ケリーが好きというよりほとんどが「反ブッシュ」なぜにそこまでジョージ・ブッシュ大統領の再選を阻止しようとしているのか?と思うほどハリウッドのブッシュ批判
はすごい。ケリー応援演説に訪れた芸能人達のパワーはすごいのだが、ケリー応援ではなく、反ブッシュ・・・専門家によれば芸能のこのような運動が与える影響は「ほとんどない」そうです。ちなみに、ケリーのために行われた選挙資金集めのためのパーティー券2枚1組2万5千ドル・・・・1枚100万円以上。

サイトに関係ない話題で「正直すまんかった」

最新の画像もっと見る