conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

晴れてこともなく

2008-05-18 17:16:00 | 日記

昨夜はサーバーメンテナンスでもあったのかな?それとも一時的なモデムトラブルだったのか、とにかく接続がシャットアウトされて門前払いを食ってしまいました。
有線ラン、ウエブキャスターにデータを再入力してもPPPランプが点かず、カフエ訪問はあきらめました。

今日になると同じ操作なのに、つっかえる事もなくOCNの扉が開きました。
空は晴れて、涼しい風が家々の上空を吹き渡っています。明るい日中にカフエ訪問するのは久しぶり、やわらかい障子越しの光を受けて挨拶をしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 朧月 | トップ | 落下狼藉? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事