conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

よい年をお迎えください。

2016-12-30 23:02:01 | 日記

少し前の多摩川上流は既に冬の冷たさの中にありました。
好天に誘われて御岳渓谷を散策しましたが、流水の
冷たさと轟音が別世界の風景を構えていました。

2016年も大晦日を残すのみとなりました。
楚々とした正月を迎えるつもりです。
皆さんもお元気で年末年始をお送りください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ある地方の郷土歴史 | トップ | 奥之地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに、ご無沙汰で・・・ (まっき~)
2017-01-01 22:14:41
あけまして、おめでとうございます。

先日はコメント、ありがとうございました。

自分のほうは、なにも変わらずの状態がつづいていて、、、苦笑

今月下旬、10ン年待っていた映画、『沈黙』が公開されます。
ウズウズが、止まりません笑
返信する
『沈黙』 (conparu2)
2017-01-02 23:34:38
まっき~さん、無沙汰してますが今年もよろしく。
『沈黙』録画撮りしました。鑑賞が楽しみです。
遠藤周作の作品を映画化したそうですね。
信仰の究極の場面で揺れ動く心、、、
対峙させられてしまいます。
仕事終わったらゆっくり飲んでください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事