conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

草上に憩う~連休最終日

2008-05-07 00:44:00 | 日記
待ちに待って(大袈裟かな)快晴の下、自然公園に行ってきました。大型連休も今日までで、子供連れ家族連れが目立ちました。

広い芝生の上を、愛犬タローがくんくん鼻を利かせながら道草を食っています。

都会の喧騒もとどかない、緑に覆われた草地と遊歩道を、取り巻くように樹木が茂っています。

いつもなら遊歩道をのんびりと探索するのだけれど、今日は時間の関係で芝生の広場を一巡して終わり・・・
昼時だったので持参の弁当を食べている人が目立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
« GWに生気を! | トップ | 熱烈歓迎の背中 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事