conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

移行初夜?の気分

2012-01-13 23:15:05 | 日記

今までのカフエ友人はどちらに行ったのだろう?

待ちに待ったOCN移行機能が出来あがったので、早速こちらGOOブログサイトに引っ越してきました。

インポートする文章の長さにも制限があるそうだから、長文日記を連載しているブロガーは、さぞ迷うことだろう。掲載した写真やコメントはカットされると思ったのですが、写真はちゃんと載っていましたね。少しサイズカットされてはいましたけれど。

既に、七草粥を食した時点で正月気分は返上しましたが、冷蔵庫には餅が残っているので、食べるたびに余韻を引き戻すかも・・・そんなことはない。

今年の抱負は?と言えば、大上段に構える構えさえ取りはらって、気の向くまま足の向くままNEWSの陽だまりに没頭しよう。気負いはありません。

新しいページを繰るのも気分一新になって、ごちゃごちゃの2011を整理するのにも都合がいいではないか。マイページよ、そしてこれから関わるGOOサイトのみなさん!よろしくお願いします。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スリムにするには | トップ | 時局を拾って »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロウ)
2012-01-19 07:33:25
ミニメール見ました。
お引っ越しご苦労様でした。

あし@ブログパーツがないので、
サイトのブックマークさせていただきます。
返信する
Unknown (まっき~)
2012-01-19 14:52:48
こちらに載っているタローくんのほうが、ちょっときりっとしていて? 男前ですね。

仰せの通り、自分の過去ログはgooでは移行し切れませんでした。裏技があるようですが、まぁいいかと笑
返信する
おじゃましました♪ (gagasan)
2012-01-20 21:39:23
Cafe足跡のお礼にまいりました。
ちょこちょこgooを覗きにくるかもしれません。その際はよろしくお願いします。
返信する
よろしく~ (conparu2)
2012-01-20 23:33:37
ロウさん
まっきーさん
ガガさん
そして、n22wさん
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事