conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

なごり雪でしょうか

2012-02-29 21:36:53 | 日記

OCNcafeも今日限りと云うことで、年の瀬を迎えたようなお別れ挨拶の満載でした。

長年の交流の場であってみれば、当然惜別の感も湧いてきますから、私も門ごとの挨拶をしてきました。

翻ってこちらgooのコミュニティサイトは粛々と…自分の方が動いていないからそう見えるのかな・・・

静かな夜明けの様相でした。

それにしても今朝の雪にはびっくり、一面の雪化粧で朝のうちに14㎝も積もっていましたから。

昼過ぎには30㎝近くにもなり、ベランダと玄関周りの除雪作業が日課でした。

昨日のうちにモニター付きのドアホーンを取り付けてよかった。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「あし@」出しゃばりだけれど | トップ | 春の余寒 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春庭)
2012-03-01 08:53:04
東京、久しぶりの積雪。5cmつもっただけでも交通大混乱でしたね。雪に弱い大都市。

雪から一転春になっていくといいんですが。
HALは一転、新居でがんばります。
これからもよろしくね。
返信する
春の雪 (まっき~)
2012-03-01 19:16:47
は、雪解けも早かったですねぇ。
きょうの夕刻には、車道にはほとんど残っていませんでした。
しかし毛布しまった途端に、こうだものなぁ!笑
返信する
Cafe、消えてしまいましたね。。。 (お蝶さん)
2012-03-01 22:29:33
カフェ友さんのところからこちらに辿り着きました。
私も昨夜はカフェ友さんのIDをクリックし続けていたのですが、O時まわっても、カフェが終了していないことに気が付きました。
そして今朝6時に起きてパソコン開けてみてやはりカフェの書き込みが出来ていることがわかり、嬉しかったです。

その後3/1 10:30 にカフェは終了したと、カフェ友さんのお部屋で知らされました。

今日、会社から飛んで帰宅してパソコンつけたらもうすでにカフェはなくなってしまっていたので淋しかったですね。。。
返信する
春庭さん (conparu2)
2012-03-01 22:45:39
新居一新、同じ思いで出発です。
早速のコメント、嬉しいです。

白雪は新しい足跡を残してくれるでしょう。
これからもよろしくお願いします。
返信する
まっきーさん (conparu2)
2012-03-01 22:50:40
豪雪ですよ、ぶったまげたねぇ。
タイヤも変えないでよかった、未だにスタッドレスです。
返信する
お蝶さん (conparu2)
2012-03-01 23:02:56
OCNではそれぞれに思い出がありますね。
昨夜は早々に寝てしまいました。
今日の朝まで開いていたのですか、OCNさんも別れを惜しんでいたのでは?

今日、アクセスしたときにはすでに『お詫びのご挨拶』でした。
これを記縁にまた来てください。ありがとう。
返信する
 (kuririn28)
2012-03-04 00:45:25
結構積ったんですね~
こちらでは当たり前の通常の世界ですけど
でも、今年は雪が少なくて助かってます。
ロードヒーティングOFFにしてますょ・・節約
返信する
Unknown (conparu2)
2012-03-05 20:15:30
kuririn28さん、ありがとうございます。

昨年の啓蟄の日はけっこう暖かかったように思います。今夜の底冷えときたら・・・
これでは梅の蕾も開くどころかガチガチですね。
あの豪雪?溶けてあとかたもありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事