conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

文字を大きくして

2008-04-11 01:20:00 | 日記
OCNカフェ、リニューアルの説明内容を全て確認したわけではないのですが、ほんの一部を見た限りでは、結構優れもののようです。
文字の大きさも自由に変えられるし、日記本文中に写真を転載することも出来ます。リンクだって従来どおりだし、まあ、強いて言うなら、身の丈にあったデザインがなかなか見つからない、ってところかな。

文字の大きさを変更するなら、↑上部のメニューバーにある「表示」-「文字のサイズ」-任意のサイズ選択、の順で変えられるよ。

不肖の私が・・・や、れ、た、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
« ん・・・ | トップ | ペンキ屋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事