conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

ぐすっ!風邪

2013-12-20 21:46:13 | 日記

年の瀬を順調に追い込んでいたつもりが、3日前から風邪にやられて症状はウナギ登りとなっております。
それでも好きな大工もどきの工作に精を出しているのですから、治るものも治りません。
庭に設置する収納庫、と云っても高さ1メートルほどのボックス型ですが、
内装3段棚、2段式両開き扉の外装でバッチンを付けています。
完成は明日なのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 帰ってきたPC | トップ | 工程完了 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐクリスマス (hide-san)
2013-12-21 11:24:32
もう直ぐクリスマス、それまでには直しておかないと、
サンタも敬遠しますよ。
返信する
conparu2さんへ (命よろこんでいる)
2013-12-22 21:06:36
早く良くなってくださいね。
命よろこんでいる
返信する
hide-sanさん (conparu2)
2013-12-23 13:41:32
寝込んでいる間失礼しました。
もう大丈夫です。
サンタさんも安心して素通りできます。
返信する
n22wさん (conparu2)
2013-12-23 13:45:29
ご心配かけました。
もうすっかり良くなりました。
今年も残すところわずかですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事