さぼてん・多肉観察日記

さぼてんを楽しもう~さぼてんと一緒に暮らそう~♪ 

姫牡丹とアガベ牡丹

2011-11-06 | サボテン
思い出し日記になります^^

先週はワクワクの牡丹ウィークになりました



姫牡丹が2年ぶりの開花




この子、4年前にHCで980円で買ったもの。台つきでなかったのでお買い得でした




そしてまたまたアガベさま。とても華やかな子です^^
土にゴールデンを混ぜたらすごくご機嫌になりました。(邪道だったらゴメンナサイ)




揃い踏みの記念写真



20℃、雨

にほんブログ村 花ブログ サボテンへにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。