Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

あの日と同じメンバーでのレコーディング

2019-10-14 15:05:10 | 日記

 瑞希です。

 皆さん、台風は大丈夫でしたか? うちのメンバーは全員無事で良かったですが、今回は何せ9月が風台風だったのに対し雨だらけで、うちの自宅の方もポタリポタリと雨漏りしてしまいました。

 さて、今週は3連休でして、3日目の今日はYouRythMixでのGuitar、Bassのレコーディングです。柏木さん、品田さんの2人がBMスタジオに来ての録音です。柏木さんはPlanet AQUA Side-Bから3作連続、品田さんは昨年の「Music Library」に続いての参加となりました。

 驚いたことに、品田さん曰く昨年と同じ3人で今日と同じ10月14日だったとのこと。本当に1年ちょうどぶりのレコーディングでhした。確かにここ3年間は、秋頃からスタートしてドタバタの中12月のクランクアップとライブ終了までは走り続けているのですが、まさか去年と同じ日に同じメンバーでレコーディングやっていたと言うのは、なかなか興味深いものがあります。

 ただ、今回はフルバンド体制のレコーディングなので、まだまだ始まったばかりです。道のりは長いです! 頑張らなければ!






 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿