Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

アルバム「Green」のリリースはGW明けにします! もうちょい待っててね!

2020-03-26 12:22:30 | 日記

 瑞希です。

 うーん、鬱々としています。誰もがコロナ問題で鬱々しているところはあるのですが、私の場合は更に首肩痛がありまして・・・。それでもずいぶん楽になったほうなのですが、まだまだ完治していないのが実態です。

 そんなことばかり書いていたら本当にジメジメしてくるので、不謹慎かも知れませんが明るいお話をしたいと思います。

 遅れに遅れているNew Album 「Green」ですが、ようやくマスタリングができそうです。全10曲、やっとラフミックスが上がってきたので現在聴きこみ作業中です。前作と違って全曲フルバンド構成、Mizuki Projectから総勢14名で作られたものです。前作とは全く違ったPOP感を全面に出し、新しい「コニミズワールド(今はSueza Worldか?)」を作り上げています。完成版は絶対的にすごくよい出来栄えになるかと思います。リリースはGW明け後を予定しています!

 さて、Liveのお知らせです! 昨今のコロナウィルス問題もあり、当分はできそうにないかな?とは思っていましたが、こんなときだからこそ音楽でみんなを元気にしたいと思っています。なので、6月27日(土)に吉祥寺曼荼羅でライブを予定しています。でもね、やっぱりこのご時世にライブをやるなんて・・・、という方もいるとは思います。なので、同時並行的に今度のライブはストリーミングでのネット配信、つまりはライブ配信を考えています。現在ライブハウスと交渉中です! いつも曼荼羅のライブは皆さん楽しみに来ていただけるので、前2回とも満員御礼でしたが、今回はさすがに濃厚密接密室空間としたくないので、来れないかたには是非ネットで見ていただければ良いかと思います。で、今回は新しいアルバムからもやるので、ライブ配信を見てよかったと思ったら、CDを買ってください!(笑) 年末までにはコロナも収まっていてほしいという希望も込めて、「Green 完全版ライブ」みたいなことを年末にやりたいなと思っています! 今年もライブは西東京カルテットメンバーと一緒にやっていきたいと思っています。

 少しでも明るく元気になるように皆さんも、我々も頑張っていきましょう!

 New Album 「Green」 5月GW明けリリース(アマゾン、iTunes)予定(調整中)

 収録予定

 1.王子様とプリンセス(絶対無敵のプリンセス)

 2.ベーカリーCoupe

 3.ACE(エース)

 4.toxic

 5.Ready

 6.ブラック・アクトレス

 7.行かば宇和島

 8.Step 'in

 9.戦場からのフォトグラフ

10.Re; Birth

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« しばらくぶりなので何をかい... | トップ | 風が変わるかも・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事