Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

プレッシャーばかりの今日この頃です!

2020-01-22 12:23:31 | 日記

 瑞希です。

 富山ライブまであと3日です。今昼間の仕事が一番忙しい時期なのですが、プレッシャーを感じつつ何とか頑張っています。ここしばらくはお酒も飲まず、朝5時に起床して練習をするという極めてストイックな生活をしています。まぁこれも終演後のおいしいお酒を頂きたいが為の努力なんですけどね。おかげで多分多少はウェイトも減るはずです!

 今回のCotton Clubは、単身赴任時代にお世話になっていたJazz Barでして、プロミュージシャンのお父さまとバークレー出のプロピアニストの娘さんがやっておられるところなので、正直そんなところで私がやってよいのでしょうか? という思いはあります。なので、結構プレッシャーを感じています。最近は、「私は所詮曲を作るのが本職だから・・・」と自分に言い聞かせてやっておりますが・・・。

 また、普段の東京とは違い、富山での初演奏ですからお客さんがちゃんと来てくれるか相当心配です。まだ連絡を頂いていない方もいるので、「大丈夫かな~?」と思い、結構これもプレッシャーです。なので、胃が痛くなる前に、皆さんご予約をお願いします!! 

 うーん、プレッシャーの三重苦です・・・。

 なので、是非是非お時間のある方は見に来てください! CDもつけますので・・・。(笑) 損をしないステージをお送りします! 絶対ライブの方が良いです! 本当にあと3日なので、よろしくお願いします!

 Live Information

 Sueza ver. 西東京カルテット 〜 Music Library 〜

 日時:1月25日(土)開場16:30 開演17:00

 場所:富山市 Cotton Club http://cottonclub-toyama.com

 MC:前売 2,000円、当日 2,500円 (1Drink +CD付き)

コメント   この記事についてブログを書く
« 富山ライブプロモーションビ... | トップ | Cotton Club Live! 本当に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事