Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

Sun Face Live終了報告

2021-04-04 11:31:09 | 日記

 こんにちは!瑞希です。昨日の1年3ヶ月ぶりのライブにお越しいただき、又配信をみていただきありがとうございました。御礼申し上げます。

 やっぱり長くライブやれなかったことや、練習不足、演奏中のトラブル等々もあり、自分的にはやりたかったパフォーマンスがほとんでできなかったこともありますが、それは全て自分の実力がなかったことと解釈し、次回につなげたいと思います。(「Keyboardで悪戦苦闘しているところが見たい!」というお話があったことを前のブログに書きましたが、自分でそうやってフラグを立ててしまったのかも知れないと思いつつ、後で配信を見た人からは、私があたふたしていたところを見られて、突っ込まれるかと思うと、ちょっと癪ですが。苦笑)

 本当は「最近ラジオの構成作家まがいのことをやっています」とか「西東京カルテットは7月以降にいよいよ活動を再開し、12/4(土)の赤坂B Flatでのライブをやります」とか「うち(Sueza)のゆうきさんが今ラブラブでハッピーモード全開」とかそういう楽しい内容ももっと話したかったのですが、何せ、自分のことで手一杯だし、Reiさんにいきなりメンバー紹介振られて、頭に血が行っていなかったとか(安武さんに)言われてみたり、いやはやそれほどテンパってたようです。(苦笑) でもね、フルバンドでやれたこと、Reiさん、田中さん、宇都さんと言う若手と同じ音楽をやれたことは本当に良かったと思います。是非是非これからも一緒に音楽とお酒を通じて、一緒にやっていければなぁと思います。コロナが過ぎ去った秋にでもしっかりとリハやって、(私自身は)リターンマッチをやりたいと思ってます。夏子さんのEWIは新境地だったなぁ〜。楽しかったです。

 メンバーの皆さん、本当にありがとうね! 

 さて、これでひと段落と思いきやなんですが、ライブでもお話をした通り、現在YouRhythMixの本チャンメンバーによるレコーディングをしております。そして、7月4日(土)、例年ですと下北沢音楽祭(昨年はコロナで中止)が開かれている時なのですが、その時に新しいアルバム「Another World」&リリースライブをオリジナルメンバーでやることになりました。「Another World」は初のFusion系Musicを念頭において作っています。それもホーンセクションバリバリに。(笑) 場所は私のホームグラウンド下北沢での2年ぶりのライブですかね〜。それと、オリジナルメンバーの他にも素敵なゲストをお呼びしております。期待してくださいませ。

【Live Information】

YouRhythMix Live 「Another World」

日時:2021年7月4日(日) 18時開演予定 (但しコロナが影響しないことが前提です。)

場所:下北沢 Loft Flowers 

メンバー:Guitar 柏木耕太、田中崇貴、Bass 品田聡、Drums 建部雅彦、Trumpet 小幡英生、Trombone 宮崎靖史、Sax&EWI 石川夏子、Keyboards 瑞希祐作 Vocal  Rei、Yoko

 

最後に昨日のセットリストをお送りします。最後までお聞きいただき、本当にありがとうございました。

【Live at Sun Face新宿 2021/4/3 Setting List(カッコ内は収録アルバム他)】

1. 王子様とワンダーランドプリンス (Green)

2. toxic (Green)

3. 美味しいパンを食べに行こう (安武さん新曲)

4. Ready (Green)

5. 気まぐれ(Cover)

6. Truth (Cover)

7. 蒼い雨(Music Library)

8. マリーゴールド (Cover)

9. イタリアンに恋してる(安武さん新曲)

10. Parallel the World(Music Library)

11. おうちにかえろう(Music Library)

12. Step 'in(Green)

En Lose My Heart to You(Planet AQUA Side-B)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿