Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

しばらくぶりなので何をかいてよいのやら!

2020-03-18 18:15:27 | 日記

 瑞希です。しばらくぶりです。

 いや~最近のコロナには参りました。自粛続きでなかなか飲みに行けないわ、ライブハウスとかもやり玉にあがるわで、なんか全然自分のモチベーションがあがらない状態です。それだけでなく、実はここ3週間ほど首肩痛に襲われておりまして、思うように動けなくなっています。病院にいったら、加齢による軽いヘルニア状態のようで、最近は「首吊り」マシーンで体幹補正をしながらリハビリに努めています。

 新譜もこのコロナの影響でMixDownが遅れております。本当は4月に出したかったんですが、出してもすぐにライブできるような状態でもなく、それだったらGW明けにずらそうかな~?と思っています。でも8割方ラフミックス(MixDown前の音源)が上がってきたのですがさすがに今回はフルバンドでの録音でなかなかパンチのある良い仕上がりになっています。音圧がやっぱりコンピューターだけとは違う質感の良いものができています。もちろんリリース後はライブでの演奏もやりますよ~。

 そういえばライブのお知らせですが、リリース後に予定しています。現在のところ、6/27(土)に曼荼羅でやる予定にしているのですが、このコロナの影響でちょっと変わるかも知れません。曼荼羅でのライブは結構皆さん来てくれるのでうれしいのですが、ライブのころにまだコロナが蔓延していると、なかなか来てもらえないのでは?とか思ってしまい、心配になります。なので、今回はストリーミング(ライブ配信)とかできないかな? ということで、今交渉中です。恐らく1-2週間くらいには方針が決まるのでもう少しお待ちください!

 とりあえずお暇なときに https://www.youtube.com/channel/UCc9O1gvYO3OnMiMA5IxEC3w を聞いてみてください。できればチャンネル登録をお願いできれば、ストリーミングライブの時も便利かも?です。

 いろいろなこと、もう少し待っててくださいね!

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 残念な週末 | トップ | アルバム「Green」のリリース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事