ドン・キホーテ

2017-07-19 22:41:20 | Ballet

7月16日は、母のバレエスタジオの50回目の発表会でした。

私はアナウンス担当。

表紙は毎年、従弟が描いてくれます。

毎年発表会をしてきて50回目。

50年って・・・結構すごいです。

 

社会人1年生の私の娘、東京からサプライズで弾丸帰省してくれました。

母にとってはたった一人の孫です。

発表会を観てくれて、さぞかし嬉しかったことでしょう。

鹿児島からは叔母がやってきてくれました。

お天気にも恵まれて良かったです。

会は大成功。

最後はとっても盛り上がって、割れんばかりの拍手でした。

地方の一バレエスタジオですが、これほどのクオリティーは

なかなかないと云うことでした。

生徒さんたちもすごく頑張って、皆、素晴らしかったです!

 

実はこの朝、母はダウンして点滴受けてたのです(笑)。

最後に舞台に出ていくので心配しましたが、無事に乗り切ってホッとしました。

6人のイケメンダンサーに囲まれて・・・羨ましい~(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿