ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけろ! (らくだ)
2010-03-17 11:39:19
それで何度足の指を轢かれたことか・・・((゜д゜;))ガクブル
返信する
らくださん☆ (Cony)
2010-03-17 17:53:52
まぢっすか!!
超こわい~~~~~~~っ。

あと、ベビーチェアーの足でいつも小指やります…。
うっうっ。
返信する
かわいい~♪ (mika)
2010-03-17 20:30:15
Conyちゃん、お誕生日プレゼントは
化粧品になったの!!
期待させちゃってたと思うけど
ごめんね・・・
もうちょっと待っててね☆
返信する
mikaちゃん☆ (Cony)
2010-03-17 21:29:21
ありがとう!!!嬉しいなぁ~。
前に話してたきつつきのカタカタは、
先輩ママに相談して買うのやめたんだ。
すごいちょっとの間しか使わないみたいだから。
金曜日楽しみにしてるね。
返信する

コメントを投稿