月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ムジカ・8

2017-03-09 04:15:32 | 詩集・瑠璃の籠

卑しい男が
何も努力しないで
女を手に入れるために
すべてを逆さまにしてしまった
それが
この暴虐の世界の
正体です

獣のようにうずく性欲を
満足させるために
彼らは
すべてをやったのです

暴力も
強権支配も
謀略も
戦争の歴史も
罠も
テロも

すべては
馬鹿が
簡単に美女と寝ることができる
そんな世界を作るために
やったことなのです

エゴで暴れる男の乱心を
荒ぶる益荒男の勇だということにして
すべての女をだまし
神の目さえ
眩まそうとした

その糞樽のような世界を煮たたせ
あらゆる美女を食おうとして
美女をせん滅してしまった
その馬鹿があらわになると
途端に猿のように小さくなって
逃げた

それが馬鹿なのです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーン・4 | トップ | ムジカ・9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事