コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

カスタムカブサンプル ブランドニューカスタムカブ公開!! 19

2013年04月17日 15時32分09秒 | カスタムカブサンプル
コーンのカスタムカブコンプリートをご紹介いたします。

オーナーの個性が生かされたカスタムカブをご覧ください。





「ドラえもん」の大ファンという、

東京都の松本様の、ご注文でカスタムしたカブ「ド×えもん号(通称)」です。

コーンのカスタムカブコンプリートの「デュース」をベースに追加カスタムしました。

どことなく60年代のフランス製のモペットぼく仕上がりました。





昔懐かしい「食玩」の「ビック1ガム」のおまけのプラモぽいです(失礼)

トリコロールのカラーリングが、おフランスチックですね~♪

リアフェンダーのラインを17インチタイヤに合わせて板金加工しました。

テールランプのボディも板金加工でフェンダーと一体整形してあります。





オーナーのこだわりで単品製作した、フロントキャリア&フロントバスケット。

キャリアには、ヘッドライトがデュアルで装着。

フロントマスクが、とても愛らしいです。





ゆったりと操作性も良く、曲がり加減が美しいハンドルは単品製作。





90ccのエンジンもボディと同色にペイント。

赤いプラグコードがワンポイントです。





純正マフラーを耐熱プラック塗装仕上げ。





コーンの一連のカスタムカブには珍しく、ちゃんとチェーンガード、センタースタンドが着いてます(笑)





フルフラットでちょっとレトロな感じの、

ロングタイプのダブルシートは単品製作しました。

大人2人が楽々乗車できます。

シーシーバーが、あると搭乗者が少し安心感ができます。

荷物も縛れますし・・・ね。




なお、本ブログに掲載した車両は、
今後コーンHPのカスタムミュージアムに掲載致します。





最新の画像もっと見る