コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々暇で暇でかなんのう。 (CATSTYLE)
2010-03-18 23:30:31
毎日、暇で時間を持て余しとるからコーンに遊びに行ったらMARちゃんが何やら昨日、会うた別嬪さんの事を満面の笑みを浮かべながら話しとった。ほんで猫バスで夕飯を食べに行ったら、おりしも毒スタイルがおってん。
すぐに毒スタイルの異変に気付いたんわその直後やがな。
何時もは余命幾ばくも無いかのようなオーラを出してる毒スタイルは今日に限って、この世の春が来たオーラを出してちょっと薄気味悪いと内心は思いつい、エエ事があったみたいでよかったのうと声をかけたってんや。終始ニタニタして幸せそうで良かったのうと思う反面なんやしょぼくれた毒スタイルの方がらしいのう。
MARちゃんの春ももうじき向こうからやって来るんとちゃうかのう。
返信する
ほっとけや(笑)。 (DOCSTYLE)
2010-03-19 07:40:49
MARくんビールごちそうさま。

来月は、お互い誕生日やな。
40過ぎてグダグダやってるとは、
10代の頃は思わなかったが。

オッサンでもカッコ良く生きていけるはず。
http://www.youtube.com/watch?v=qWno6zc9kHo
返信する
Wジャン (DOCSTYLE)
2010-03-19 07:50:09
やっぱWのライダースはアメジャンだな。
コリンが着ると、ダブいWジャンもカッコイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=6-gYP_iXRUQ

つか、昔のパンクってジーンズはスリムだったけど、
上着はけっこうブカいの着てたよな。
そんなワケで昨日は、ブカいショットのW着てた。
MARくんはルイス派だったか。
返信する
絶対ルイス! (MAR)
2010-03-19 09:14:58
先輩の北千住の兄貴の所へ、

最近、40過ぎのオカマちゃんが突然やってきて

クラッシュのジョー・ストラマーが着ていたという、

ルイスの革ジャンを見せびらかしに来たらしい。

返信する