コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

映画「L・DK」クランクイン! 後編

2013年07月21日 18時11分28秒 | Weblog
さて、

ロケ地を後にした「不審者3人組」は、




同じく山手にある・・・と、なんとソコには、

走る高級不動産と云われる幻の名車「ACコブラ」が!(真中の赤いの)




何処に来たのかというと、

ブリキのおもちゃコレクターの第一人者として世界的に知られていて・・・




テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」に鑑定士としても有名な・・・




北原 照久さんの「ブリキのおもちゃ博物館」にいきました。

て・・・偶然にも「ご本人」にお逢いする事ができました!!!!

「チョッパーの導師」さんは、大の「北原さんフリーク」で、

河口湖にある「北原ミュージアム」に何度も通う「おもちゃ大好きおじいさん」なのです。

北原先生は、気さくに記念撮影に応じてくれました。




お昼時なので、

横浜に立ち寄ったら必ず行く場所へ・・・

「中華街」は素道り・・・




反町にある、

友人が営でいる「フィルモア トリップ カフェ」にいきます。

バイカーやロック好き、もちろん一般の方々にも大人気のカフェです。

ごめんなさい、画像がブレブレ・・・

http://www.fillmoretripcafe.com



えっと・・・なんて言ったっけ、

スパニッシュ・・・?

どちらかというとジャンパラヤぽい「ステーキ丼」をいただきました!




ヤスさんです。

年々、横浜に来る事が少なくなってきました。

今回、2年ぶりの再会。




そして横浜から、

都内某所へ・・・




「クルーザーで湾を遊覧しながら、コーンの未来についてかたろうか」

・・・て「チョッパーの導師」さん・・・

あなたは一体、何者!?


後編は映画とまるで関係ありませんですね・・・

映画撮影でのバイクシーンは、今後もいくつかあるそうなので、

タイミングがあえば、またレポートしたいと思います。


MAR
この記事についてブログを書く
« 7月20日(土)のつぶやき | トップ | 丑の日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事