コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

第5回おえかきバトル

2009年07月02日 11時04分55秒 | お絵描きバトル!
こんにちは、monです。
今回のお題は、「ガンダム」
実は、ずいぶん前にコーンの3人は描いていました。
しかし、あまりにも無惨な結果だった為
お蔵入りになっていました。

今回は、ハーレーカスタム界のカリスマライター
アッキー加藤サンが特別参加
アッキーサンは熱狂的なファンだそうで
かなり熱くなっていましたが、
チープなお絵描きソフトと、マウスで描くのに
かなり苦戦していました。
それでは、清き1票お願いします。
 
エントリーナンバー1は、ウィンドーズだと見られないかもです。
ごめんなさい


エントリーNo1
1つもあってないですw
胸にあるGがステキです。ガンダムです。


No2 忠実に描かれてます。


No3子供ガンダムです。


No4
ものすごいです。ガンダムです。
1番こまかいけど、ビームサーベルしかあってないです。
老人ぽいと言う声もあがってます。


No5 半魚的なガンダムです

締め切りは、来週の木曜日です。
どしどしお願いします。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiLa)
2009-07-02 16:16:16
1が見れません。取り敢えず、2でしょうか。
souさんのブログに本物が出てますね。
Unknown (サラちゃん&サラともちゃん)
2009-07-02 16:55:31
2番に1票ずつ
Unknown (オーリー)
2009-07-02 16:56:43
3番に1票!!
Unknown (sou)
2009-07-02 19:46:17
四番の超合金チックな感じに一票

Hilaさん、本物っぽいですけどねw
Unknown (ムカデ)
2009-07-02 22:18:01
今回は、ガンダムですね。
ガンダムにはうるさい私ですが、原田さんのファンのため、彼女に1票!
おそらくナンバー1の絵だと思います・・・!?
Unknown (DOCSTYLE)
2009-07-02 22:53:03
そんな事より
http://www.youtube.com/watch?v=Fnz0oJjcNlQ&feature=related

Transplantsに、こんな曲あったんだな。
なんか、まーくん好みだ。
明日の晩飯は「ふじ」に1票。
Unknown (アッキー加藤)
2009-07-03 09:50:53
1番の強烈なインパクトはガンダムファンに対する
冒涜を通り越して陵辱の粋に達していますが
ある意味時空を飛び越えた素晴らしい作品と
いいますか、別な言い方をすればインドとかで
売っているパチモンのソフビ人形らしい
素朴さが素晴らしいですね。
と、いいかげんなコメントをしてみました。
参加者なんで投票はいたしません(笑
Unknown (タイタニック)
2009-07-03 10:25:40
一番ガンダムらしい2番に1票
他のは本当にガンダムなんですか?
面白いですけどね
Unknown (せきげん)
2009-07-03 11:20:48
ガンダムの絵としては2番に1票で
絵として好きなのは1番ですね
Unknown (アキバ)
2009-07-03 19:36:31
3番に1票お願いします
腕のポーズが好きです