コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

カビィさんとコラボ!!

2011年02月05日 00時09分35秒 | Weblog
こんばんわ。

今日は、ディスクワークに追われて現場作業が一切できませんでした。





ツネは今、何か読んでるの?

の問いかけに差し出したのは、手塚治虫の「アドルフに告ぐ」全5巻。





ココ最近、

小さな字が、霞んだり、ぼやけたり、ピントが合わないという「怪奇現象」に見舞われ、

これはきっと「霊障」に違いない!という事で、

お払いを受けても一向に解決しない日々と格闘している私が、

久々に読み直している澁澤龍彦先生のバイブル。





コーンの可愛いライトカスタムの「POPCONE(ポップコーン)」!



ナント!!

早速、売れてしまいました・・・(汗)

ああ・・・と・・・5・6日は試乗会を開催したいと思っていましたが・・・

とりあえず、

販売用じゃなく社用車として1台早急にサンプル試乗車をご用意します。

試乗は出来ませんが、現車は暫くコーンにてご覧になれます。

カスタム相談を承りますので、是非ご来店ください!





前回、ご紹介できなかったパーツがありました、ショートサイズのサイドスタンド。





ステンレスのチェーンガード。





POPCONEは、現行のインジェクション仕様車にもカスタム展開することが可能です。

画像のFIリトルをベースに、新たにサンプルの「POPCONE」を作ります。


そして、そして・・・

愛知のカブ屋さん「M&F Cuby(カビィ)」さんでも「POPCONE」と同様のモデルが発表されます。

カビィさんでの販売モデル名は、

「Retro Cuby (レトロ カビィ)」

と言います。

画像は近日中に発表します!!


西と東でカスタムカブのリリースという画期的な企画!

コンプリートでも、車両持込でも対応いたしますので、各ショップにてお気軽にご相談ください!



MAR