逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年05月11日 13時11分39秒 | 逗子コンディション

南西3m/s
晴れ
21℃

さっきの更新がお昼直前だったから、
もう少し待とうかと思いましたが、待てずに更新します。
というのも、風が一気にオンショアになり、様相が一変したから。

プレーニングには至りませんが、ウインドの航跡が白くジョボジョボした感じなので、
それなりにスピードは出てる感じです。
これ、フォイルなら浮きますよ、確実に。

でも、大気は不安定らしく、急に雨が来るかもなんてラジオではいっておりました。

こんなにいい天気なのに。

海面フラット。

よく見ると色濃いところとかあるので、走りそうな気配もあります。

広々

そして潮は引きまくってます。

では午後も安全に。
なにしろ、大気不安定っていうので遠くは行かない方がいいです。