逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年08月13日 13時15分08秒 | 逗子コンディション

北北東4~7m/s
曇り
4~7m/s

オフショアが徐々に強まってきました。
ウインドサーフィンはプレーニングできるほど。
インサイドは波があって、アウトはオフショアが強い。
絶妙な位置で乗らないとですよ。
スタンドアップもオフショアは要注意。
あっという間に沖に流れていきますからね。

インサイドのブレイクは大きい時で腰くらいはあります。
ウインドの出入りはセットのタイミングよく見ましょう。
でも、、波の背から大きさ見るの難しいんですよね。

セットがないとフラットに近いんですけどね、、
セットはほんとにでかいです。

台風だけにブローがガスティです。
また、雷もご注意くださいね。

では今日はくれぐれも無理なくです。