Are you very happy??

日々の出来事 etc..

週明けから・・(^^;

2013-05-20 23:36:38 | 日記

いやいや、雨が止んだ今日は、すっかり夏日のような暑さでしたね?(^^;

 

さてさて・・

ここ数日、私はホームページ関連の制作をいくつか手がけていたので(^^;

朝も夜もなく(笑) 時間が出来ればPCとニラメッコ(`・ω・´)

ようやくひと段落したのですが、目が痛い(→o←)ゞ

ドライアイなのか? 眼精疲労なのか? どっちもなのでしょうけど(笑)

 

そんな時こそ・・目薬(笑)

 

そういえば昔、ロート40って?40歳のオヤジになったら使う物やろ~?的な

思いがありましたが・・気がつけば・・1つ過ぎているではありませんか(゜o゜;;

40も過ぎれば・・健著に出ますね~・・色んなとこの不調が( ̄□ ̄;)

目も勿論その一つで、疲れ目一つとってもダメージ大(´・_・`)

 

心身共に・・老いに屈しない状態作りしなきゃいけませんよね(^-^)

今日は、早めに寝れれば寝て(笑) 明日も全力でハリキリます( ̄ー ̄)

 

皆様にとって良き一週間でありますように・・

 

 

院  長


最新の画像もっと見る