ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

陸トレ@亭久五(第2回)

2014年03月19日 | ボート

昨年2月28日以来の「第2回 亭久五 陸トレ」を行いました。今回は外語 T田さんを囲む夜会、という趣旨だったので、外語ミドルを中心にご案内しました。+S野さん、Y田さんとの同期つながりで、東工大 I井さん、筑波大 OK野さんも飛び入り参加していただき、総勢10名で日本全国の銘酒を味わいました。

筑波 OK野さんと外語 N川さんは、第23回五大学レガッタのプログラム
に並んでマネージャー談を執筆しています(34年ぶりの再会ですが、記憶は?)。今年の五大学レガッタは第57回。岡野さんの目指す第100回まで、まだまだ先は長いですね。

T田さんと、ハルバースタムの『栄光と狂気』の話を。ボートを4年も5年も漕ぐ者には、どこかに「狂気」があるのではないか。・・・い
まだに漕いでいる中年・老年Rowerに共通するのは、やはり狂気?

OK野さんと、筑波漕法の話を。瞬発力は世界レベルだが、一日に一本しか漕げないという壮絶な漕法とのことです。五大学ミドルで筑波
漕法が復活する日が来るか?!

みなさま、楽しい陸トレ、ありがとうございました。次は「川トレ」もよろしく。お待ちしてます。


本日の日本酒(大野):王禄(島根県)、阿部勘(宮城県)、雅山流(山形県)、ゆきの美人(秋田県)、六根(青森県)

140319_takefive

S OK野 7 I井 6 T田 5 M苗 4 I出 3 K林 2 S野 B Y田 マネージャー N川
みなさん酔いが回っているのか(?)、写真もブレぎみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートを考察 | トップ | 卒業おめでとう 入会おめでとう »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事