ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠席)

2018年02月17日 | ボート

今年は所得税のお客さんが増えたため、今日は事務所で仕事。明日は鶴見川へ行きますが、横ボ総会のため。ボートを漕がない税理士です。
廣江さんのレポートを転載します。

----------------------------------------------------------
春の気配を感じる穏やかなコンディションの下、今回も新漕法で臨みました。
乗艇前にエルゴで感覚を合わせファイナルを意識したリズム作りを試行、ロングでは途中良い感じもありましたがまだまだバランスが安定するまでは練習を重ねる必要がありそうです。
ただ、終盤の低ピッチパドルや一本ローでは、ファイナルが綺麗に合って水面を滑らかに滑る感覚を何度も味わう事が出来たので定着できる様、引き続き取組んで行きたいと思います。
ポイントはドロップダウンからのハンザウエー・フォワードへのポジションチェンジのタイミングを合わせる事だと思いました。


----------------------------------------------------------

■ちなみに昼食はタンゴではなく満州園に行ったとのこと。カナブンのレポートで。

気になるメニュー?

餃子😀

海老と卵の炒め物😄

油淋鶏🍖

麻婆豆腐(ファイヤーするくらい辛かったたぁ)😭

焼きそば🍜

ごはん🍚

 

以上です🤗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事