ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

にぎわう鶴見川

2018年05月19日 | ボート

8:45~11:00 曇
エイト&クオド乗艇@鶴見川

《SE2》 C廣江 S岡野 7川本 6出井 5大竹 4藤野⇒藤田 3深井 2志村 B今野⇒関野
《QS2》 C大野 S田口(海洋) 3藤田⇒今野 2浅野 B早川

《メニュー》※クルーごとに適宜アレンジ
(1周目)
・W.U.
・技術練習
・NW~LPインターバル
・短力
・スタート練習
・500mP(コンスタントペース)
(2周目)
1周目に同じ

全日本マスターズ前週ともなると、さすがに鶴見川漕艇場も大賑わい。川の上もいつになく渋滞が発生していました。

6/2の理工戦に東工大OBクルーが出るということで、今日のエイトは全日本マスターズのペンタクルーと理工戦の東工大クルーの混合。

東工大・志村さんひさしぶり(6年ぶり?)の参加。海洋大・田口さんは先週の初宮ケ瀬湖に続いての初鶴見川でした。

天気予報では風が強そうでしたが、幸い練習時間には良コンディションで、じっくり練習できました。
クオドは前半、艇も安定していて、いい感じで漕いでいました。整調の田口さんは、てっきり学生時代はスカラーかと思ったら違うそうです。それでこんなにスカルオール漕げるなんて、他のオジサンたちはどうしたらいいんでしょう?

  

《約2か月ぶりに@タンゴ》
・ママさん退院おめでとうございます
・ノンアルビール、冷奴、お新香、餃子、鶏の唐揚げ、野菜炒め、ナポリタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 2018全日本軽量級選手権(応援) »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事