ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

盛りだくさん

2023年06月17日 | ボート

8:45~11:00 晴
エイト&クオド乗艇@鶴見川

《SE1》C廣江 S奥 7下遠野 6宮本(⇒日浦) 5ワン 4人見⇒中本 3保泉⇒佐藤桂助(⇒関野) 2日浦⇒藤野 B川本
《QS2》C渡邉 S堤 3高橋K3⇒人見 2雨森 B河上⇒髙橋進
《陸》 大野
(関野さん道路渋滞で遅れて到着、最後の10分だけエイト漕ぐ)

大学統合のご縁で川本さんから紹介があった東京医科歯科大OB日浦さん初参加。青森から遠路はるばる。家ルゴユーザーということで今日もパワフルな漕ぎをみせていただきました。

戸田から南にはなかなか来られない川本さんも、長期養生明けの佐藤桂助さんも、お久しぶり参加。

納艇後、ワンちゃんから重大発表があり、7月末から2年間イェール大学(MBA)に留学するとのこと。鶴見川での練習は今日が漕ぎ納め。イェール大学を選んだのはボートが漕げるから、というのが決め手だったとか。
行く人来る人、盛りだくさんな鶴見川でした。

出艇準備
エイト前半
エイト後半(の2)
エイト組(ワンさん提供)
エイト組&クオド組
ワンちゃんの門出を祝う@タンゴ(宮本さん撮影)

《動画編》
エイト(前半) ⇒ YouTube
エイト(後半) ⇒ YouTube
クオド(後半) ⇒ YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTA Ⅰ練習⑫ | トップ | PENTA Ⅰ練習⑬ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事