ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

海の森下見

2022年11月10日 | ボート

12月10日の海の森乗艇のために海の森を下見してきました。
勝手知ったる国際展示場からのシャトルバスで海の森へ(乗客は私だけ)。
到着すると、人々が何やら設営作業中。"Lamborghini Day Japan 2022"というイベントがあるようです。

水上は何もなし。艇庫も閉まっている

陸上イベント会場はこんな感じ

事務所で話を聞きました。
12月10日に漕艇練習をしたい旨を話すと、2週間前までは団体予約が入る可能性はあるので、2週間前になったらまず電話してくれとのこと(これは以前電話で聞いたのと同じ)。

その後、申込書をメールで送ってくれるので、記入したものを当日持って行って手続き。
ロッカー使用料はまとめて支払がありがたいが、個人別々での支払いでもOK。

シーズン中はボート教室とかいろいろイベントはある。今日のようにHPが予約済となっていても陸上のイベントの場合もあり、ボートを使えることもあるので(今日は使えませんでしたが)、電話で問い合わせてほしいとのことでした。

今日の海の森も風は穏やか。海の森での乗艇を軌道に乗せたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーストラップ談義 | トップ | 第20回紅葉レガッタ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事