ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

鶴は千年 亀は万年

2008-10-11 00:16:27 | Weblog
今日は仕事は入ってません(笑
やることは、本当はたくさんあるんだけどね・・・
でも、たまにはのんびり過ごす事に決めました。

朝はのんびり起きて、昼から先月結婚したスミレさん宅へ。

ご主人はお仕事に行っているだろうと思っていたら、ななななんと仕事休んでお家にいました。
「だって、ひかるさん来るって言うから休みとりましたよぉ~」
とニヤケルK林。
まぁ、ともあれ、夫婦そろって会えて嬉しかった♪

とっても見晴らしのいい、明るい新居。
仲良し夫婦で楽しく暮らしているようで本当に嬉しくなった。


そして、夕方は営業グッズの購入に亀戸へ!

MA時の差し入れや営業に行くときに手ぶらじゃ・・・って時の差し入れに・・・
亀戸で亀の形をしたお煎餅があるとききつけて行ってみた。

そしたらウサギさんとかダイコンさんとか色々見つけちゃった♪

亀は縁起がいいからね♪
プレゼントにはいい感じ。


明日はY子ちゃんのご訪問。
こちらも旅行帰りです。

本当にいい職場だった。
こうしてやめてもみんなつながっている。
先週はメイちゃん夫婦の新居にもお邪魔した。

みんなかわいい、妹たち。

振り返れば、必死だった。
鬼のような形相でひたすら走り抜けた私を支え続けてくれた大切な仲間達。
今は何の利害関係もない。
でも、心は繋がったまま。

成し遂げた業績は、もうすでに忘れられ始めているだろう。
でも、そんな栄光なんていらないのよ。
誰よりも頑張ったみんな。
ありえないくらいの団結力。
苦しみを乗り越えたときのなんともいえない達成感。
みんなの笑顔をたくさん抱きしめた日々。

思い出のページはいつ開いても再びみんなで笑顔になれる。
私にとって大事な仲間達。

みんなの幸せを心から祈ってる。

最新の画像もっと見る