ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

栄養アドバイザー

2006-01-16 23:25:51 | 仕事
今日は1日で2回放送。
今日のキャストさんは昼間はEさん、夜はIさん。
どちらの放送も大分「喋った~」という感じがしました。
某企業(舞台スタッフ)の皆さんの健康相談にのっているというお話もしっかりさせていただきました。
少し太めの方がいらっしゃって・・・といったあと、「かなり」にしたほうがよかったかなぁ~~と後悔しましたが・・・(笑)

番組自体はとどこおりなく、売上げもまぁいい感じ?
でも、今日はゲスト控え室がとても楽しかった~~

なんと!あの岡江美希さんと控え室でご一緒してしまいました。
白組から赤組へ転向した美希さん。
ものすごく近くで見ても、本当に綺麗!!!
そして、すごくいい人!!

私が先に控え室にいたところ美希さん登場!
満面の笑顔で「おはようございま~~す。」と声をかけられ、ちょっとビックリしながら「あ~~美希さん、おはようございます。はじめまして~~」としっかりご挨拶。
美希さんのライブ、いつも楽しく拝見させていただいてます~と言うと、美希さんから私の担当商品の質問がありました。
「コエンザイムですよ♪」とちょっと控えめに申し上げました。
なぜ、控えめかというと、以前、美希さんのホームページを拝見したとき、コエンザイムについての書き込みがあったのです。(詳しくは美希さんのHPで!!)
すると、美希さんは「あ~~ら!そうなの!!」と話が弾み、私の担当する製品をその場で飲ませてしまいました!!
おまけに化粧品のことや私自身の肌の悩みなども聞いていただいて、とても丁寧に相談にのっていただきました。
そして、名刺交換までしてしまいました~~♪
すると、「もう少し早かったら私のVPお願いしたのにぃ~」とのありがたいお言葉!
次にVP作るときは是非声かけてくださいとゴリゴリ押してきちゃいました。

美希さんの化粧品はまだ、使っていませんが、あの美希さんのお肌を見たら、使うしかない!と思いました。
キャストさんも「すっごいいいよ!」と内緒話してくれました。
今年は基礎化粧品は美希さん、ファンデーションは王子で行きます!

夜の放送前、キャストのHさんとIさんと「ピンクザクロ」の話で盛り上がる。
「私、買う~~」という結論に達すると、「すっごいおいしいよ、絶対買ったほうがいいよ!」と放送中でなくても商品販売するキャストさん達♪
楽しかったわ~~~

・・・というわけで、気になるのは販売個数。
どうかたくさん売れていますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (onitang)
2006-01-18 01:20:03
某社担当デブです(爆



また見られなかったわい

S村ちゃんが「まいうー」って食ってるアレ

早くわけてください(笑

痩せられません
返信する
アレ (ひかる)
2006-01-20 18:26:02
サンプルだから無いの。

返信する