ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

気合いれていこう!

2008-11-01 00:26:56 | Weblog
さぁ、11月です。

冬がやってきた。
そんな寒さを感じる日が多くなってきました。

キュッと身が引き締まる気分。

冬は嫌いじゃないかな。
間違いなく、夏よりは冬がいい。
でも、風邪引かないように気をつけなきゃ。

11月は頭からハイペースでお仕事が!!!
ありがたいです。

会社員だったころ、仕事に追いかけられ、逃げ出したくなることの方が多かったけど、今は仕事があるってすごい!って思える。

感謝、感謝で楽しくお仕事をさせていただけるなんて、幸せです。

もちろん、辛いことは会社員だったころの何十倍もある。
それでも、前を向いて楽しく前進できるのは、応援してくださる方のたくさんの笑顔があるから。

去年の11月
息子が生死の境をさまよい知った命の重さ。
あれからまもなく一年。
まだまだ、頑張れると反省。

ここから再び心新たに、前進あるのみ!

最新の画像もっと見る