ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

グルグル・・・・・・

2008-11-21 02:31:46 | Weblog
フリーとなり、営業開始して2年。
多くを失った1年目は屈辱を背負い、バイトをしながら、プライベートでは息子の病気で地を這うような毎日。
それでも私は1本のレギュラーをいただいたことから絶対に辞めないと心に決めて後ろを振り返らず、よそ見をせず、たった1ミリでも前に進むんだと頑張ってきた。

2年目、レギュラー番組は終わってしまいましたが、息子の回復と母の逝去により、外に出る時間を与えてもらった。
1年目の営業活動より、さらに時間を使えるようになり、いろんなことが動き出した。

今まで飛び込み営業でお会いしてきた方達が、あちらこちらでつながりはじめている。
点在していた人や出来事が線でつながってきた。

不思議なご縁がつながって、何やらザワザワと心が騒ぎ出している。

具体的に何がどうなるという構想はまだ描けてはいないのだけど、自分の中で何かがグルグルグルグルと動き出して渦巻いている感じ。

来年に向かって様々考えてきたことをもう一度じっくり思索したい気持ちがいっぱい膨らんでいる。

とっても久しぶりの感覚。

最新の画像もっと見る