ひかるんち

セレブな日々にあこがれて・・・

無事に・・・

2009-01-08 05:53:08 | Weblog
おはようございます。

息子は無事に熱も下がり、体調も安定して、今日、これから始業式に出席できそうです。

よかった、よかった・・・

昨日はずっと寝ていた息子ですので、今朝はこんなに早くお目覚めです。
私は今日、熱が下がったらしめていきたいから朝までに何とか編んでよ~~と頼まれていたリバーシブル編みのマフラーを編み上げてからの消灯だったので、滅茶苦茶寝不足ですが、起きてきた息子が出来上がったマフラーをしめてニコニコ顔になったのを見て、疲れが吹っ飛びました。
母とは単純なものです(笑


さぁ、私も今日からお仕事始動です!

風邪がうつってないように・・・

頑張ります♪

最新の画像もっと見る