競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



 

【阪神JF】ワンピース橋口師「あの2頭は強いと思う」/SP

ツルマルワンピースは木曜の最終追い切りが坂路4F50秒9の好時計。土曜は坂路1本。「状態はいいし、競馬は上手だから流れにも乗っていい競馬をしてくれると思う」と橋口師。相手関係は「阪神のマイルは紛れのないコース。本当に強い馬が来るでしょう。あの2頭(レーヴディソール、ダンスファンタジア)は強いと思う。どこまでやってくれるかな」と語った[ 2010年12月12日 ]

 

【阪神JF】ツルマルワンピース好勝負期待/SP

木曜追いのツルマルワンピースは金曜朝は運動のみ。6枠12番に「枠順はどこでもよかった。スタートしてからコーナーまでが長いし、ゲートに難があるわけじゃないから」と橋口師。「強い馬もいるし、相手のことはどうこう言えないけど、キャリアがあるのでいい競馬をしてくれれば」と好勝負を期待していた。

[ 2010年12月11日 ]

 

【阪神JF】ツルマルワンピース、2馬身先着 ・SAN

2010.12.10 05:05

ツルマルワンピースが坂路で4ハロン50秒9の好タイムをマーク。ベッラミーア(牝2未勝利)を楽に突き放し、2馬身先着だ。橋口調教師は「カイバをよく食べるから思いどおりの調教ができる。それでも、追い切りでこんなに走ったのは初めて。力をつけている」と満足の表情で「2頭(ダンスファンタジア、レーヴディソール)は別格だが、調教のよさを生かせたら」と一発を狙う。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ホエールキャ... ダンスファン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。