競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



アサティス格上挑戦にも自信/AJCC/NI

準オープンから格上挑戦になるアサティスボーイ(牡7、美浦・境征)だが、状態に関して厩舎サイドでは絶対の自信をのぞかせる。昨年末のグレイトフルS4着後も意欲的に乗り込まれ出来は上向き。13日の1週前追い切りではポリトラックで5ハロン63秒2、上がり36秒1-12秒6を馬なりでマークしている。境征師は「出来は本当にいいよ。以前とは覇気が違う。だから重賞にぶつけてみようと思ったんだ。前走後も速い時計を出しているしサーッと追えば仕上がる」と気合が入っていた。

2011年1月18日20時20分

【AJC杯】アサティスボーイ「変な競馬はしない」 /SP

アサティスボーイは準オープンの身ながら、果敢に挑戦。境征師は「一息入れた前走(グレイトフルS4着)は最近では一番いい状態だった。2週連続しっかり追っているし、うちのに勝った馬(スリーオリオン)はその後重賞でも活躍しているからね。変な競馬はしないと思う」と期待している。 [ 2011年1月19日 06:00 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マルカボルト ... タマモクリエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。