競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



インディゴ展開の助けあれば…/エ女王杯 /NI

ムードインディゴ(5、栗東・友道)は角馬場からポリトラックでダクを踏み、最後は坂路で63秒8-14秒9。乗り込み量はメンバー屈指だ。友道師は「外枠(15番)でいいところを走れそう。展開の助けがあればチャンスはあっていい」と前向きに語った。

2010年11月12日20時25分

【エリザベス女王杯】ムードインディゴ軽快な脚さばき/SP  

ムードインディゴは坂路で4F53秒7~1F12秒6をマークした。フットワークは軽快で、友道師も「動きには全く問題がないし、具合はいいよ」と太鼓判を押す。「はまれば最後の脚はいいものを持っているからね。超スローだった前走より競馬はしやすくなるはず。京都の外回りもいいよね」。昨年の府中牝馬Sを勝って以降は不振が続くが、前が止まる展開になれば一発の魅力は秘めている。 [ 2010年11月11日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ロビンフット ... アースシンボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。