競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【ローズS】アニメイト太め感なく12秒5
2010.9.16 05:08

10日に栗東入りした関東馬アニメイトバイオは、後藤騎手を背にCWコースで馬なり。しっかりとした脚さばきで、6ハロン81秒3、ラスト1ハロン12秒5で駆け抜けた。オークス4着以来の久々になるが、太め感もなく仕上がりは良好だ。後藤は「美浦でしっかり乗ってきたから、きょうはサッとやった。ひと追いごとに中身ができてきて、馬にも落ち着きがある。オークスでは折り合いも大丈夫だったし、本番に向けていいレースをしたい」と力を込めた。

【ローズS】アニメイトバイオ“心臓”強化成功/SP

栗東で調整されているアニメイトバイオはCWコース単走馬なりで6F81秒5~1F12秒8。「1週前追い切りも良かったがきょうはそれ以上に良かった。追い切った後に息が戻るのが速くなっている」と後藤は“心臓”の強化で好仕上がりを実感。「オークス(4着)の時は僕が初騎乗で競馬と調教のギャップを感じたけど、それが埋まった。いい状態で秋初戦を迎えられる」と収穫大を強調した。 [ 2010年09月16日 ]


【ローズS1週前追い】アニメイトバイオ春先より成長/SP

オークス4着以来となるアニメイトバイオ(牧)は後藤が騎乗してWコースで併せ馬を行った。ハーティンハート(3歳1000万)を追走し、直線は外から楽に並び駆けた。終始馬なりで1馬身先着、6F84秒1~1F12秒8をマーク。牧師は「調教ではあまり動かないタイプだが、いい動きだった。先週よりもさらに良くなっているね。春先よりも落ち着きが出てきた」と成長を口にした。
[ 2010年09月09日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アグネスワル... オウケンサク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。