あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

今じゃないでしょ(*^_^*)

2013-12-26 12:45:49 | 便箋など
年末の慌しい時にやることはたくさんあるのだけど…

こんなの作っちゃいました。

今やるべきことはこれじゃないのに…

でも、ダビング始めたら必要だから~と言い訳~



年賀状書かねば…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わせて頂きます♪ (マリアン)
2013-12-26 18:11:47
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

レーベル嬉しいです。使わせて頂きますね♪
ブルーレイで落としたんですけど、当初の予定より、イベントの時間が短かったために、容量が凄く余ってしまい、もしかしてメイキングあるかも・・・
と以前のことを思い、まだファイナランズしてなかったんです。そうしたらペ・ヨンジュン祭りで、今回の来日も入っているし、でもそちらも15分だけだし、またヒストリー○○編とか、あるかもだし、しばらくは閉めないでおくかなと。

初来日からテサギまでの来日、スカパーTBSでHD放送したので、三つのタイトルで1枚にしたので、こちらは自分で作ってます。他の来日もHD放送あるし、こちらも1枚に作るかなと思ってます。

↓の補足ですが、五倍速で録画しているとのことですが、我が家は最高画質のDRモードなんですが、これBSや地上波は、モードにより画質も容量も違うのですが、スカパーの場合は、これとはまた違うんですよ。
元のスカパーの画質に固定されて録画されるんです。だいたい地上デジタルと同じくらいの容量らしいです。これはスカパーに私も確認しましたから。
容量も画質だけではなくて、音も容量に入るのだそうです。だからアクションがあったりしたら、とても容量が大きいですね。
浮上~♪ (れいもん)
2013-12-26 19:36:49
こんばんは^^

このレーベルのイベントの翌日のヨンちゃんを見たところです。
ヒョンジュン君のライブブルーレイのメイキングに入っている
ヨンちゃん登場シーンを。

正面から見ると、この眼鏡がいただけないのですが、
斜め後ろからとか横からのショットはよかったです♪
何と言っても、
登場したときのオーラというかその雰囲気は特別のものがありました。
舞台裏を歩いているシーンもあるのですが、
歩く姿が美しい。
スタッフさんと並んでいると、
スタイルのよさが際立ってました。
今俳優をしていないことがホントに惜しいと思いました。
久しぶりにドキドキしましたわ。

熱愛報道にもビックリ@@
テレビも新聞も見ていなかったので、お友達からのメールで知りました。
幸せを祈るばかりです。
ヨンちゃんのことを大事にしてくれる人ならいいです。
レーベル素敵 (yumi)
2013-12-27 14:26:25
コナンさん

レーベル私の勉強の為にに頂きました。
今回購入したプリンターレーベルも出来るんですが
1度も作ったことないので、コナンさんの真似してみようかな~なーんて思ってます。
いつも素敵に仕上がっていますのに感心してます。
これから色々と教えて下さいね。
ありがとう (コナン)
2014-01-07 11:07:45
マリアンさん。
色々アドバイスありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
音も容量に入るんですね。
だからコンサートのは容量が大きいんだ~。納得。
 
新年のご挨拶はまたあらためまして…
お久しぶりです (コナン)
2014-01-07 11:11:07
れいもんさん。
お返事すっかり遅くなってしまってすみません。
今年もよろしくお願いします。
さて、ヨンジュンさんからあちこち行かれているれいもんさんも、ドキドキしたとは^^。
私も早く見てみたいわぁ。

熱愛報道ね。
本人が言うまで静かにしてます。
いつでもどうぞ^^ (コナン)
2014-01-07 11:13:02
yumiさん。
私にできることならお教えしますよ。
でも、ど素人なので上手く教えられるかは自信ないです。
ソフトにやってもらってますから~
パソコンが変わるとソフトも変わるから嫌なんですよね。
学習しないと使えないし…
あ~頭が痛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。