コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

P。S。

2006-09-22 12:20:13 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
昨夜コザからshantishantiのゆみさんがくるくるレイン棒(社長のブログに写真のってます!)をコンパスに届けにやってきてくれました。
そして先日バースデーだった私にと、手作りのプレゼント「UKARE☆REI」という名のついた、HAPPYなレイをもらいましたあまりにかわいかったので、首に飾ってゆみさんと記念の2ショット

そしてもう1つ、昨日仲尾次さんから頂いたメッセージカードに印刷されていた言葉がとてもステキだったのでちょっと紹介させてくださいね

「人と人とがめぐり会うという事は気の遠くなる程低い確率の偶然なんです。
ならば、そうした奇跡にも似た出来事を生かすも殺すもあなたのとぎすまされた注意力にほかなりません」

ひろはまかずとし さんという方の言葉だそうです。

偶然なにかが起きるという奇跡を楽しんでいきたいな~と思いました
nomuLOVE


最新の画像もっと見る