コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

20周年~バランスリーコンパス~

2010-02-22 14:23:55 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
今日はコンパスの20歳の誕生日です

私はまだコンパスに入社して2年ちょっとなのですが

先輩方や昔から通ってくださっているお客様から

立ち上げた頃の話などを聞いたりしていると

20年の重みを感じます

一人一人のお客様からどんどん輪が繋がって

沢山の方に愛されて、支えられて今のコンパスがあるんだなと思うと

感謝でいっぱいです

今日も朝から嬉しい来店がありました

いつもお世話になっているジョイントのA様でした

コンパスが20周年を迎えたお祝いにと 

スタッフ一人一人からの寄せ書きと贈り物を持ってきてくださいました

その寄せ書きがとても素敵で 心が温かくなりました

幸せな気持ちで1日をスタートできたことも とても感謝です

そして、お会いしたいと思っていた方と

今日の20周年の日にお会いすることが出来て

直接感謝の気持ちを伝えることが出来たことも とても嬉しかったです

バランスリーは2年目を迎えたばかりで 

まだまだ至らない点も沢山あると思いますが

これからも皆さん宜しくお願いします


emi.k




最新の画像もっと見る