コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

命の塩~バランスリーコンパス~

2009-09-17 12:40:50 | バランスリー(宜野湾マリーナ近く)
コンパスのトリートメントにぬちマースを取り入れようということで

昨日 社長さんのお話を聞く為に宮城島にある「ぬちマース」の工場へ行きました

自然に囲まれたすごく素敵な場所でした。

風も心地よくて 穏やかな気持ちになれます

ぬちマースの出来る工程を見せていただき、社長さんが分かりやすく色んなことを

説明してくださって とても勉強になりました。

海からもらった沢山のミネラル

それをもらって 私達は生きているのだなと感じ

この環境に暮らしていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました

生命に必要な全てのミネラルを含んだ「ぬちマース」

だから「ぬちマース(命の塩)」というんだよと話してくださいました。

その他にも為になるお話をしてくださっていたのですが

それはまた今度お話したいと思います

今度の大型連休に

いよいよミネラルたっぷりのぬちマースを使ったメニューを取り入れます

ぜひお楽しみに~



最新の画像もっと見る