ボーダーコリー小結さん元気いっぱい!!

小結さん元気に陽気に
今日も走り回ってま~す

♪以前大爆釣した魚達♪

2019-10-01 | 釣り部






 


 


2週間ほど前に 大爆釣したキスが


どうなったか?って 気になってる人~


100匹のキスを 捌くのは


もう お祭り騒ぎさ


 


 



 


キスだけでなく マゴチも捌く


マゴチって鯛や鱸のように簡単に捌けないのさ


手早く下処理するのには 何十匹を捌く経験値が!!必要かも


 


 



 


キス・マゴチの刺身が完成~パチパチ


 



 


キスの天ぷら・マゴチのから揚げも完成~パチパチ


 



 


酒のつまみ用に キスの骨を素揚げも完成~パチパチ


 



 


 


めっちゃ お腹いっぱいになりました~


 


 






『♪以前大爆釣した魚達♪』最新ブログはこちらに↓Amebaへ移動してね!!


『ボーダーコリー小結さん元気いっぱい!!』
移転URLは、 http://ameblo.jp/comsbee/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。