休日 原宿 養老乃瀧

2012年01月09日 | 風の旅人日乗

【Ker 40 OneDesign Gust 写真提供・KAZI/撮影・Y.Yabe】


休日。

昨年後半からの旅続きで切りに行く時間がなく
伸び放題で収拾がつかなくなっていた髪を切りに、
東京・原宿へ。

そうなんです、
お任せにしている髪切り技術者の店に行くために、
ワタクシも、ときには原宿なんぞに行くんです。

終って、表参道をのんびりと歩いて、
銀座線で新橋へ。

チームニシムラ・プロジェクト関係者と
JRガード下の養老乃瀧で合流。
夕方6時までの2時間ほど、
ハッピーアワーの生ビール250円と菊水辛口を楽しむ。

せっかく原宿に居たんだから、
表参道ヒルズでおしゃれにワイン、
という選択肢も考えるには考えたんだけど、
予想通り全員、新橋のほうが落ち着くという意見。

今年の活動方針などをゆるりと話し合ったあと、
ハッピーアワー終了とともに解散、
葉山に帰る。

今週も慌しいけど、
その慌しい忙しさが嬉しい。
感謝。

まず明日の夜明け前は、
この艇のセーリング感想文に、
3時間ほど集中する。


【Ker40 One Design Gust 写真提供・KAZI/撮影・Y.Yabe】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。