コラボLAB ≪企書家≫ 夢実現ノート

スペシャリストとの出会いを楽しむ、企書家G のハッピーな出来事をお披露目。コラボLABで夢の実現をする笑顔STORYです

新ブログはじめました

2010-06-06 00:28:49 | Weblog

新ジャンルのブログスタートしました

皆様に応援してもらいながら叱咤激励されながらブログ書いてましたが

このたび新しいテーマでのブログもスタートしました

またこれからもあたたかく見守ってくださいませ

テーマは 人見知りの接客営業のヒミツ

よかったらのぞいてみてください

 

こちらから

 

http://blog.goo.ne.jp/writernahomi


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 18:29:44

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/0w1qj3h/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 05:31:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6kzgrq1.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 21:00:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://djnyta5.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 21:32:55

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://7t596sj.ona.g-killing.net/